しばらく空きましたが久しぶりの更新です(’’

MHF用の覇種防具アシストツールを作ってみました(’’
まあ、ツールという名前ですがただのExcelファイルですw
OpenOficce又はExcellで開ける・・・はずです
覇種防具アシストツールVer1.0

今回のツールでは覇種ヴォルガノスまでで作れる覇種防具に対応しているため、フレイムと武者はデータに入っていません
覇種テオが来たら更新する予定です(’’
MHFのプレビューサイト来てますね~

とりあえず・・・・ 覇種パリアさんが怖いです・・・

hpp.jpg

なんか、どう見てもパリアだと思えないくらい強化されそうですよね・・
弓ソロ余裕・・なんてことには絶対にならない気がしますw

さて、覇種武器の情報も公開されていたのですが、その中で特に気になったのが1つ
ddrp.jpg

緑一色で使い物にならなかったドドン・シザーもついに強化されるんですね~

ん・・・・?

怒髪獄双乱【悲恋】    ドドンガ・リッパー
攻撃力364         攻撃力378
水属性400         水属性560
会心35%          会心0%
スロ0             スロ3
                 防御+62
               白一色

いやいや、強化するにしても、極端すぎじゃないですか・・・・w
現状でも、悲恋は、ほとんどの武器の変わりになってしまうくらい強いといわれてるのに、それよりも攻撃力も属性も高いって・・・
切れ味に紫がないですけど、白一色とか、業物も砥石もいらないじゃないですかw
てか、天嵐防具装備で紫一色になるのですが・・・・
まあ、悲恋は空色ゲージが発生することと会心力の差があるので大丈夫・・・でしょうか?

この武器を先に見てしまったせいで驚きはなかったですけど、他の覇種武器も普通に強いですね~


そのほかにもいろいろと情報が出てたので、気になる方は実際にプレビューサイトでご確認を(’’

jubeat saucer

2012/09/27

jubeat saucerがついに稼動しましたね(’’
今までは基本的に東方やMHFの記事ばかりでしたが、実は同じくらい音ゲーが好きです(’’
まあ、はじめたのは割と最近ですがw

書いていたら長くなったので追記に(’’
結構、音ゲーの話、したかったのですw
水曜日から覇種黒レイア来ましたね(’’
hasyureia.jpg

さて、2時間ほど、戦ってみた感想ですが・・・・・・

・・・強すぎじゃないですか(’’;
そもそも、普通の形態でもかなり強いのに青オーラを纏ってからの理不尽さが・・・
制限時間の短さもあって、全く倒せる気がしませんね・・・・


そして、1日経って、無理だろうなぁと思いつつも再挑戦した結果・・・


kuro_geki.jpg
なんか、倒せました(’’

sekigan.png
赤眼もらえました(’’

慣れれば秘伝防具持ってなくても天嵐防具で意外と何とかなるものなんですね~


討伐時の装備
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  軽足珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 軽足珠, 軽足珠, 剛力珠
ブリッツFケープ       (天)  Lv1   74  ●● 匠珠
ステノFZガード・※    (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
俊激の帯・魁       (TP6)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFブーツ       (天)  Lv1   67  ●● 剛力珠, 快速珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:464 スロット:■0□0●14○0 火:2 水:2 雷:6 氷:2 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,回避性能+2,火事場力+2
連射,根性,散弾・拡散矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】
ブログ名を「全人類の緋想天」から「sakuyaの世界」に変えてみました(’’
まあ、特に意味はないんですけどねw
プロフィール

sakuya

Author:sakuya
MHFとか東方とか!
弓が好きです(’’
性能も大事ですが見た目も大事ですよね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
「咲夜の世界」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非想天則対戦
